9月だし。

8月、一回も日記書いてないとかwあり得ない。高校野球好きのわたしが!のち編集で八月の日記いっぱいにしてやる。
サークル、10月公演役者になってしまいました。演劇!役者!目標は、「あきらめない」「脱・羞恥心」の2つです。めいっぱい頑張ります。
めっさ面白い台本です。まだ最初の10数ページしかもらってないんですけどね。あれ?「インド人」の役だったはずなのに、客1ってわたしがやるんですか?2役ですか?……うあー。あ、諦めない!
ので、9月も更新ないんじゃないだろうか。このサイト、いったいなんのために存在しているのか……?でも、ネタは温めてるんです。今、短編も1つ書いてるんです。80%事実の小説(爆)テーマ的には、「好きな人の恋愛相談を聞く」なんですが、主人公の好きな気持ち以外事実です。主人公=朝丘、男の子=友人で。
サークルの合宿で三重に行ってきたのですが、そのバスの中で友達にその話してたら、本人に聞かれました……。許可とりました。全世界に公開していい?って。
寝てると思ったんですよー。起きてたんですよー。その場で言ってくれればいいのに。まったく(笑)
役者は筋トレがあるんですが、それが思った以上にしんどくてしんどくて。最初3日は体中ガタガタでした。筋肉痛やばかったです。走って→体操→柔軟→腹筋背筋→発声。柔軟がキツいです。太ももの後ろ、張ってる。足の裏痛い。脱力もうまくできないんですよね。はたして、1か月後うまくインド人として立ちまわれるのでしょうか。
頑張ります。応援……してくれたら嬉しいです(笑)