公演終了。

健康的だったような、不健康だったような1か月が終わりました。怒濤の1か月でした。9月を過ごした記憶があまりないような、はっきりとありすぎるようなそんな感じ。
Tシャツとジャージで9月が過ぎてしまったので、また今年も季節の変わり目の服を買えませんでした(去年は土日すべて模試だったし)服、買いに行こう。
バイトも授業も今日から復帰しました。授業4時間って、しんどいですね。教育概論は爆睡してしまいました。
バイトはシフトを見に行っただけだったのに、交代の人が来ていなくて、でもお客さんはわんさか来て、急遽1時間だけお手伝いしました。賄い奢ってもらったらよかった(笑)久し振りのバイトは、新メニューが増えすぎていて、パニクって、2つロスを出しました。申し訳ない。

演劇サークルの公演は、無事に終了しました。1か月という期間は、基礎からやるにはあまりに短すぎました。が、自分なりに、今できる限りはがんばったつもりです。
上回の方はもちろん、同回のみんなにも助けられ、役者生活頑張れました。ありがとう!
サークルに入った当初は、役者をやる予定なんてまったくありませんでした。裏方の仕事にはすごく興味あったけど。
今回役者やってみたのも本当は「今後後輩が入ってきたとき、何も教えられないのは困るから」なんて理由があったりしたりしなかったり。
でも終わってみたら、辛いこととか苦しいこととかたくさんあったけど、楽しかったなー、よかったなー、って本当に思う。
役者だから味わえることがあるよ、って先輩に言われたけれど、本当でした。
発声の仕方から何から全部教えてもらって、他の人にはまだまだ追いつけないけど、9月当初の自分よりは成長したと思います。
またいつか役者すると思います。今度はまた違う人と共演したいと思いますハイ。
お疲れ様でした!

想定外のバイトに体力を削られたので、今日は寝ます。おやすみ。