六月唯一の日記。

あ、あの、生きてます。すみません……。
サークルの公演が昨日一昨日とあったので、一ヶ月間ばたばたしていました。起床→学校→サークル→帰宅 という生活を繰り返していました。帰宅が夜10時とかはノーマルでした。なんかすごい、と思いました。
最終的に公演3日前くらいは起床→サークル→帰宅 だったしな!知らない間に、今週テストが3つあるらしいことが確認されたしな!
今月はテストの月です。今週からもうゾクゾク始まって、最後は28日です。大変なのは14〜18の一週間。テスト期間が長いのがいいことなのか悪いことなのか。
あんまり長いとちょっと鬱な期間が延びるので、せめて二週間くらいになってくれないだろうか。28日まで試験で、2日に甲子園が開幕したら、わたしはいつ実家に帰ればいいのかしら?
そう言えば、バイト決まった話ってここでしてませんね。バイトも始めました。大学前の飲食店です。知り合いなんてそんなに来ないだろう、と思っていたら、さっそくサークルの同回と先輩がいらっしゃいましたwしかもいきなり店が混み始めたタイミングで!
まだまだ見習ですが、マネージャーさんからは覚えが早いと褒めていただけたので、頑張っていけそうな感じはしています。
さて、テスト勉強します、ハイ。小テストが怖いなんて。高校で散々揉まれたはずだったのになぁ。
手帳に学校関連は緑、バイトは青、サークルはオレンジ、と色分けして書いているのですが、緑ばかりで埋め尽くされた7月の予定にちょっとへこむ朝丘でした。
更新する気がまったく見えないサイトですみません。夏休みに1つくらい短編UPするのが目標です。